日々のこと

日々のこと

「地下の鳩」読了、6/1水

6/1水☀、立派なメロンをいただいて嬉し( ^^) _U~~べんときんぴら鮭焼きウィンナおひたし笹かまエビ寄フライ、20歳で健康診断で「高血圧」と言われたらしい(@_@)した( ^^) _U~~



5/31火「地下の鳩」表面的には明るい人柄だけど心の中の黒く暗いものを持っているというみさおと、表面的には優しいけれどじつは凶暴性を持つ吉岡は夜の世界、キャバクラで知り合い交流を深めていく、その生末は。。「地下の鳩」は何を意味するのだろう・・「「タイムカプセル」堅実に店を経営していたミミィが常連客を刺した。その理由とは。事件後、記憶から抹消したかった故郷へアイスピックをもって向かう。故郷での時間でミミイが気づいたこと・「小さいとき傷ついた人って一生傷つかなあかんのでしょうか」という言葉が重たい