日々のこと

日々のこと

2/7 金

2/7金・朝から野菜を巻きカツに整えて揚げる・・お疲れ自分とねぎらう(;^ω^)・・ごぼう揚げ(美味しい)さつまいも天ぷら、おひたし、高2男子には菓子パンとサンドイッチも・・(;´д`)おやつ用バナナは大きくて美味しそうだ




白井友里子22歳、看護師、舞台は北海道、東京で意識不明になる事故にあいで入院中の大学生清水を毎日見舞う幼馴染の堀北に、
友里子は「大切なお友達なんですね」声をかける。堀北は「事故の瞬間、何もできなくて後悔しているのだ・・」みたいな話をする。
友里子には年の離れた弟がいる。弟は小4(だったかか?)で体が小さ目で、不登校気味。友里子の母は43歳・・さらに看護師だったけど自殺してしまった従妹もいる。。(今のところの登場人物)