日々のこと

日々のこと

涼しい( ^^) _U~~

8/26月、☀7時外に出たら・・すっかり涼しかった!寒いくらい・・
でも9時、職場でストッキングは脱いでしまった( ;∀;)・・やっぱり暑い


べんと・・鶏胸肉ピーマン炒め、卵焼き、笹かま、ごぼう唐揚げ(最近はまっている・・)、鮭焼き、ししとう・・久々に乃南アサの本・・今週も頑張りましょう



久々の乃南アサさん(記録をみてみたら2017年10月以来)・・あっという間にストーリーに引き込まれていく・・


20代は声優になるために努力してきた未來。30代になり夢はあきらめ、派遣社員として働き始める。契約満了の日の夕食の席で、同居している祖母から「16歳まで台湾に住んでいたのよ。帰りたいわ・・」を話され驚く・・
祖母は認知症になりつつある
隣には叔母(未來の父の妹)の真純が住んでいる、真純は3度の結婚離婚を繰り返していた。未來の家族、父母弟妹は仕事の都合で九州在住。