日々のこと

日々のこと

夏休み終了、弁当再開

タイトルって・・困る( ;∀;)・・書くことがないんだなあ



今日から学校が始まるから弁当&部活用パンを準備。。あと1年半。。頑張りましょう




鶏胸肉唐揚げケチャップ餡絡めごぼう唐揚げポテト豆苗とにんじん、笹かま、夫には焼き鮭・・



昨日のお昼そうめんの副菜・・




昨日20日火曜日オット弁当・・焼き鮭きんぴら笹かま卵焼き・・


★★★


毎日7時半には家を出る。勤務時間は9時からで、職場までは30分・・が・・朝、夕の渋滞がすごいので、余裕をもって・・もうかれこれ6年がすぎた。。がんばってるー自分( ^^) _U~~
たいてい、駐車場でNHK朝ドラを見ることになる・・今は「なつぞら」・・
草刈さんじいちゃんとなつの会話で涙したことは何度も・・(´;ω;`)ウゥゥ
今朝もいつものように見ていたら・・「子供は本来母親がそだてるんですよ」という福祉事務所職員のセリフに  「・・えっ・・」と顔がこわばった。。なつはもちろん深く傷ついたけど、私まで傷ついた気持ち。。やれやれ・・( ノД`)シクシク…
福祉事務所職員さんは、アニメワンピースのルフィの声優さんだったと話題になっていた


★★★


朝、「全く毎日つまらん」と独り言・・落ち込むかとおもったけど、かえって気分は上向きつつある、不思議不思議。。(#^.^#)・・


なにも書くことないなあと思うけど・・
結構、書けてるじゃん・・がんばろ(*^-^*)


イラストとか入れたいなあ、文章だけだと寂しいなあ