日々のこと

日々のこと

海外研修は5日目・・どうしてるかな( ^^) _U~~

11.29金高2男子は海外研修5日め・・こっそりのぞいてみたい気分( ^^) _U~~


夫弁当。。鮭焼きアブ玉小松菜ポテト揚げ、夕飯はうどん予定 .





「火花」花火大会で初めて会った神谷を師匠だと決めた俺。・・神谷は「俺をよく観察しての伝記をかけ」と言った。、




11/28木、寒すぎる(>_<) 13時半から朗読教室。。「あなたはだんだんきれいになる」「レモン哀歌」・・最後の最後、死の直前までふかーく見つめあう千恵子と光太郎。病気や生活苦もものともせず続いた二人の人生・・感動するしかない・・と言ってみる(;^ω^)・・本当は理解できてない( ;∀;) 
智恵子抄って大嫌いなのよ・・と話す受講生の方とお話ししてみたい
どうして智恵子抄嫌いなんだろう
私はそもそもじっくり読むのは初めてだから・・なんとも・・
しかし朗読教室がなければ、読み込むことはなかったというのは事実!!(*^^)v