日々のこと

日々のこと

久しぶりだ。。11/15金

11.15 金 朝の気温は18度、4時半起床で、さつまいも天ぷらを揚げ始める、弁当は夫のみ・・焼き鮭さつまいも天ぷら卵焼き切り干し煮菊おひたし・・高2男子は定期考査2日目、物理と古典らしい。。夕飯は讃岐うどんの予定で空手にも行く・・


・昨日時間かけて作った煮豚は固い出来上がりであった(;^ω^)・・が朗読教室は楽しかったのでよしとする!(^^)!
朗読教室は本当に楽しい・・講師の朗読はずーっと聞いていたいと思うほどの素晴らしさ
で、声を出して本を読むことのむずかしさに驚いている( ^^) _U~~・・息子が生後7か月から自分で本を読めるようになるまで絵本を読み聞かせしてたはずなのだが、全くどのように読んでいたものか・・(;^ω^)・・






昨日図書館で受けとり・・最初のページからつらい気分・・いったん読むのは中止・・((+_+))



14日、木のオットのみべんと、高2男子は定期考査1日目で昼ごはんは肉チャーハンスープサラダだった。定期考査は英語と数学だったらしい