日々のこと

日々のこと

4/2金 「星の王子さま」

4/2金☀きんぴらおひたし鮭焼きちくわ磯辺揚げ冷凍ミンチ・・昨日の桜・・咲き始めが好みみたい・・ryo小学校以来の親友のママと6年ぶりに会う予定、楽しみじゃ(#^.^#)

★★★


初めて読んだのは3年前くらい・・で5、6回続けて読んでみて・・1年ぶりくらいに再読。。「目に見えるものだけに価値を置く生き方はいずれ目に見えるものに裏切られます
星の王子さまを読んでみて」という投稿を見てどれどれと再読・・「大切なことは目には見えない」という有名なフレーズ・・数々の失敗やイタイ気持ちを思い出す時間となる・・腑に落ちるのはいつだろうと思いつつ、また1年後に読みましょう・・