日々のこと

日々のこと

3連休明け

9/24日じゃない火。。3連休明け、私はこれから3連休がほしい😆昨夜トンカツをたくさんしたごしらえしたので今週の弁当はトンカツが多い予定😋今日のべんとは、とんかつ、れんこん揚げ、アブ玉、いんげん・・夕飯用牛丼もできあがり




9/21 土。。仕事、夕方はフラダンスのレッスンに行く。小学生の女の子2人もいるけど、めちゃめちゃ可愛くて、この子たちがいるから楽しさ倍増するのだ
夕飯はおでーーーん


9/22 日、曇り空・・オットは3時に家を出た模様。釣りに行ったのだ・・
私と高2男子が午後から買い物に行き17時過ぎに帰宅したら・・オットは大量のさかな(ヒラメとか??)をさばいていた。。で夕飯は魚のみ。。食べすぎて気持ち悪し(;^ω^)
午前中はウォーキングを兼ねて図書館往復


9/23 月・・仕事(;^ω^)・・やれやれ。。高2男子はお好み焼きを食べに行き昼も夕飯もいらなかったので楽ちん、夫との夕飯はおでーーーん・・きゅうりとカニカマの酢の物がめちゃ美味しかった


読書は「騎士団長殺し」(再読)。。傑作だ