日々のこと

日々のこと

9/16

9/16水、少し暑くなりそう。


べんと、マルシンハンバーグ切干に鮭焼きおひたし・高校生にはおいなりさん






昨日、「13歳のハローワーク」が面白いよと言われてぺらぺらめくっていた。確かに面白かった、で、自分はなんの職業につきたいだろうとあれこれ妄想したのが楽しかった( ^^) _U~~


まだ読み終わらない・・昨日、「私は高校生のときに読んだよ、不条理の物語だよね」と言われ・・不条理って・・( `ー´)ノ


不条理(ふじょうり)の意味 - goo国語辞書https://dictionary.goo.ne.jp/word/不条理
2020/08/19 ・ 不条理(ふじょうり)とは。意味や解説、類語。[名・形動]1 筋道が通らないこと。道理に合わないこと。また、そのさま。「不条理な話」2 実存主義の用語。人生に何の意義も見いだせない人間存在の絶望的状況。カミュの不条理の哲学によって知られる。