日々のこと

日々のこと

8/18 火

8/18火朝から暑いけど期間限定だたぶん( ;∀;)・・


夫べんと鶏むね唐揚げ鮭焼ききんぴらおひたしだだちゃ豆なす、高校生昼、おにぎり鶏手羽やきごぼう揚げ、たまにカップ費冷やし中華でも・・スーパーの景品でもらった(';')、置き夕飯はカレー・・チオビタもって出勤しよ(#^.^#)





先週末から「半沢直樹 Ⅰ」をレンタルDVDで見ている、まもなくおしまい、面白かった。なぜこれを、リアルライムで見ていなかったのか・・本当に不思議・・テレビをみる余裕ない時期だったのかなあ


久しぶりに、俳句を作ってみた


2020.8.17 竿灯や オレンジ色の 子らの顔 /  熟れ桃や うつろう季節 橋渡し 


2020.8.15 もろこしや 箱を開ければ 我童  
      墓洗う 気持ちいいかと 問うてみる


2020.8.12 炎昼や 居眠り前の 塩結び