日々のこと

日々のこと

8/14 金

8/14金 仕事(;^ω^)オット高校男子昼ごはんはレトルトで!




昨日は墓参り。小さい子を連れた家族連れ2、3組とすれ違いほのぼの気分、お寺に寄ったら住職の長男さんが立派な青年になって出てきたので(@_@)したし感激した!(^^)!。最初に会ったときは4歳、大学4年生22歳になったそうだ。行って良かったな



墓参りのあとは、弟宅でしばし歓談&三津やで早めのお昼(いたそば!!)を食べて帰宅。14時着・・冷房の効いた部屋で2時間オットレンタルdbd「七つの会議」を見てた。寝落ちしなかったということは面白かったんだろう!!
弟夫婦が持たせてくれたシベールのお菓子。。こんなおしゃれになったのねえ



※このブログをはじめて8/13で1年、やったね、自分。。と褒める!(^^)!