日々のこと

日々のこと

5/26 火

5.26 火 ☁湿度高めで部屋干し洗濯物が臭くなるかも(;^ω^)・・


高校生は休み昼はゆでた豚塊肉をほぐしたもの下にはレタスやもやしナムルポテトきんぴらオット弁当ははアスパラおひたしきんぴら焼魚冷凍コロッケ、札幌で高齢者両親と住む友人は様々結構きつい生活が続いているようでつらいなあと思う



週末から昨日読んでいた・・2018年夏に購入したままだった・・2018年のドラマだったのかぁ。1/3くらいしか見てないリツとスズメの物語・・今、たぶん45歳くらいになったリツとスズメはどうなっただろう、子供でもできてたりして・・カンちゃんは??等々想像すると楽しい(*^^)v



・・でこれから読む本