日々のこと

日々のこと

3/30月~4/1水

3.30 月、少々寝坊(;^ω^) 慌てた。。エビチリ肉団子いんげんにんじん卵焼き。




読書、読み切った・・(;´д`)・・アサちゃんの21歳から31歳までの物語



3.31火、昨日さらに寝坊した!昨日夕方、高3男子から受験の話をきいたせいか、自分が高校生で定期テストの朝を迎えたという夢をみた、朝勉強するつもりが寝坊して「まあいいや」と弁当をつくりはじめるところで目が覚めた、もう(;´д`)恥ずかしい自分( ;∀;)えびちり鶏胸肉唐揚サバ焼ぽてとほうれんそうおひたし


4/1水.新年度開始・・天気悪くなる予報。。禁煙条例が拡大され職場でも喫煙場所は4か所のみ・・喫煙者には気の毒だけど善きことだ。


鮭フライさつまいも天ぷら切り干し煮いんげんベーコン巻ウィンナふらいおひたし少し


昨日読んだ漫画70歳のおばあちゃんと女子高生のお話し、とっても面白い、3巻ぽち