日々のこと

日々のこと

2/25 火

2/25火三連休明けのべんとは夫のみでめんど(;^ω^)ゴメンね。焼き鮭さつまいも天ぷら他。高2男子は定期考査3日目で🍙のリクエスト。高2男子はスマホを見て笑ってばかりいるので「定期考査中だけど自分なにやってるかわかってるよね?」とだけ聞いておいた、なんせ勉強してる妄想にはまる人なので(;^ω^)



23日日曜日、雪がちらつき強風で寒い中、出かけた帰りに電車の時間を気にしながら、並んで買ったおやつ(;^ω^)・・高2男子のリクエストがなかったら、絶対並んでまで買ったりしない(;´д`)美味しかったか??それなりに。。( ^^) _U~~



そろそろ読了したい・・