日々のこと

日々のこと

7/29木「女のいない男たち」読了

7/29木、台風8号一過で、天気はどうなるんだろう。今は曇り。台風が宮城県に上陸したのは初めてだったらしい。へえ(#^.^#)新潟産枝豆は初めて!!とっても甘くておいしい・・エビチリポテトウィンナおひたし。。サラダ・・はあくたびれた。夕飯は「キャベツメンチ」「サラダ」「枝豆」「なす揚げ」予定



女のいない男たち
海外の映画祭で評判よろしようで、再読。20年の結婚生活のち妻をがんで亡くした俳優と彼にやとわれた24歳女性運転手の物語。妻が浮気していたのはなぜかという疑問悲しみ・・怒りを持ち続けている。。なるほど男性監督が興味を持ちそうな内容だよねと思った。。。悲しみ怒り疑問が解決することはないけれど、人生は続いていくという話