日々のこと

日々のこと

7/27水、台風8号接近中~通過中

7/28水台風8号接近中で大雨中、オットは出張中・・昼ごはん、いただきものの枝豆(美味し、ありがとう)、豚角煮ウィンナ煮卵、ポテト、おひたし・・






スーベニア
しお 34歳フリーカメラマン、自由でふらふら遊んでばかりいるように見える。東日本大震災後も被災者に思いをはせるとかボランティアに行くとかはつゆほども思わず、自分の心身のことばかり。。まるで自分たちを見ているようで恥ずかしくて途中で読むことをやめたくなったけど、そういう若い時期を過ごしてきた事実をなかったことにはできんのだと最後まで読み通す。。ああつらかった。優柔不断でふらふら迷ってばかりのしおちゃんを応援したい。