日々のこと

日々のこと

5/20木「名づけえぬものに触れて」読了

5.20木 オットが出張先でタケノコと蕗を購入して昨晩帰宅( ;∀;)・・たけのこごはんを炊き、蕗を炒め煮し、鶏唐揚げを揚げ・・・くたびれた・・夕飯はハンバーグの予定だったけど中止(#^.^#)




★★★


5/11「名づけえぬものに触れて」
2004年1月から2005年7月まで、ネット上でファンへ向けての日常生活等をつづったブログをまとめたもの。ネットでの交流を探っていたことも目的としていたよう。「ヒミツはあるんだよ」と公言したうえでのつづっている内容は赤裸々で正直で・・こんなこと書いちゃってダイジョーブなのかしら(鎌倉のご近所さんの悪口とか。。)とハラハラしたり、体調崩している場面では心配したり、笑ったり「私は生きなければならない、子供を自立させるために」という言葉に泣けたり感動したり。。とすっかり楽しませてもらった。(ネットで交流を試みるきっかけになった事柄はとても悲しい出来事からである)