日々のこと

日々のこと

4/17 金

4.17 金☀鮭を焼いている途中で1時間早く起きていることに気が付いた(;´д`)中断することもできず・・また寝て起きたところ・・(;^ω^)


鮭焼きしし唐焼鶏むね肉あげ笹かまきんぴら・・





14歳と17歳の女の子の旅物語(たぶん)籠り生活の今、一緒に旅をした気分が味わえる



昨日予約本を受け取りに行った閉館中の図書館は街中にある。空は青く街並みは美しく車の流れはなく人の姿もまばら・不気味という言葉が浮かんだ。帰宅すると高校生に「あちこちで歩くなよ」と言われちょっとむっとした。彼は14時30分に登校し15時15分に帰宅、はやっ!!!(;^ω^)