日々のこと

日々のこと

6/28火「無名人名語録」読了

6/28火 オット6時出勤
鮭焼き冷凍エビ寄席フライウィンナポテトおひたし切干煮




永六輔さんのラジオに寄せられたコメントの数々を収めた本、文庫本発売が1990年だから32年以上前・・40年くらい前かもしれない、片岡鶴太郎、松田聖子等、知っている名前がでてくると「知ってる人だ!!」と感激しつつ笑いつつ読み進める。「これからの芸人は自らプロデュース能力がないと生きていけませんよ・・」とか鋭い意見もたくさんあって本当に面白かった・・・最後のページは「もう、遊んで暮らそうよ、豊かでなくたって遊んで暮らせることに気がつかなきゃ」だった。「そうだよね」と単純な私は明るい気分になって読了