日々のこと

日々のこと

2/18火

2/18火オットは4時起き5時出勤、ごくろうさま・・夕飯用牛丼用意と高2男子用べんとは鮭れんこんごぼうたまねぎにんじん揚げ焼甘酢あえ、卵焼き、おひたしかにかま、めずらしくブロッコリ、






読書中の本は心温まる場面もあるけれど、やっぱりホラー小説だ、こわい(;^ω^)「頑張ったり叩かれたりほめられたり足をひっぱられたり有頂天になったり悔しかったり・・これが本当の生活だ」 めぇ・・から70歳一人暮らしの友子さんの気持ち・・p135「俺とお前は全然違うけど起きているときは全然違うことしてるけど寝てるときはみんな同じだ、なにも怖いことないよ」と気が付いたチカダが中島に言って中島が別の友人に言って・・それぞれ救われていく



昨日から使っているけど、まだ効果はわからない。。」('◇')ゞ