日々のこと

日々のこと

1/25と1/26

1.26火 1時間も遅く起床、「やばいやばいやばい・・」と・・('_') 原因はたぶんゲームだ・・(やっぱりね・・('_') オット弁当、肉団子卵焼きおひたし鮭焼き切干に冷凍コロッケ

1/25月暖かい朝。高校生が浪人したいと言い出して、私とオットは「はいれるとこに入ったほうがいいんじゃないか」というけれど彼もなかなか頑固だ('_')。。で私は長らく封印していたゲームを始めた(どうつながるんだろう('_'))コントローラの使い方から戸惑っている( ;∀;)  で、2時間続けてやったら気持ちわるくなってひっくり返った

1/25月、オットべんとは卵焼き鯖焼ききんぴらおひたしウィンナ冷凍コロッケ  日曜日のドラマ「天国と時刻。。地獄」がめちゃくちゃ面白いっ(#^.^#)